汲(くみ)だけど赤崎

この間の水曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´∀`*)w
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと実は!自分の誕生記念に長い間つかったガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行けたので、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べましたワラ
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!